SSブログ

僕の日記

僕の日記です

 

カテゴリー:家電



遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

パナソニック TOUGHBOOK [家電]

頑丈で有名なパナソニックのノートPCなんですが、来年の3月に着脱可能でコンバーチブルに対応したモデルが出るらしいです!!

画像で見ましたが、かなり頑丈そうにできているし、これでタブレットにもなってくれるとかなかなかいいんじゃないか?と思いました。

ただ何よりも気になったのが、頑丈性重視しすぎてださい(;・∀・)
もっとスタイリッシュなモデルにしてくれればいいのに!!とは思いました。
実際にレッツノートでスタイリッシュかつ頑丈を作っているのでパナソニックならできるはず!!


↑↑↑
お探しの商品を通販で検索できます♪


共通テーマ:ショッピング

シロカ クックマイスター [家電]

電気圧力釜なんですが、便利そう!!

火を使わないと言うのはもちろんのこと、センサーによって自動で加圧と減圧を調整してくれるらしい!
なんて便利なんだw(゚д゚)w

圧力鍋は確かに便利ではあるんですが、普通の火のタイプであれば圧がいつかかって、どれくらいの時間がたったかまでを確認しなければいけません。
それがすべて自動なんて素晴らしい。。。。

ただクックマイスターの弱点は容量がちょっと容量が少ないところ。
2人とかであればいいけど、4,5人家族になるとちょっと微妙そうな気がしました。



↑↑↑
お探しの商品を通販で検索できます♪


共通テーマ:ショッピング

オムロン パーソナル保湿機 [家電]

レビューを読んだ感想ですが、「(・∀・)イイ!!」。

ただの加湿器と何が違うんだ?と思ったんですが、出てくる蒸気が45度程度でちょうど顔あたりに来るようにしておくとホットタオルをしているような気持ち良さを感じられるらしい!!
特にこれからの季節冷え込むし、寒い時にホットタオルをした感覚で眠りにつけるなんて幸せだと思いませんか??

ほしい!!

↓↓↓


【在庫あり】【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】【長期保証付】オムロン HSH-101W(ホワ...



↑↑↑
お探しの商品を通販で検索できます♪


共通テーマ:ショッピング

ハイアール アクア [家電]

風乾燥の機能がついていて、部屋干し時間を短縮してくれるみたいです!

部屋干しするとやっぱり洗濯物臭がしちゃうので出来る限り短時間にしたいですよね。
ただ部屋干しで気になるのが来ている時に半乾き臭みたいなのがすること。
あれだけがどうも苦手です(;・∀・)


おばぁちゃんが洗濯物を取り入れてくれていますが、いつも早いんだよなぁ・・・
いくら言っても聞かないので洗う側で短縮できる仕組みがあるハイアールのアクアはいいのかもしれません!


↑↑↑
お探しの商品を通販で検索できます♪


共通テーマ:ショッピング

VAIO S11 [家電]

新モデルを出したみたいですね(・∀・)b

ノートPCですが、SIMカードを入れられて、SIMフリーなのでどこの格安SIMでも大体使えるみたいです。レビュー記事とかを見てみたんですが、正直あまり良くないんじゃないのか?とか思ってしまいました(;・∀・)

やっぱりVAIOといえばデザイン性の高さで売っていたと思うのでやっぱり「かっこいい」と思われる何かがほしいかなと。

VAIOが復活するのはまだまだかかるのかな(;・∀・)


↑↑↑
お探しの商品を通販で検索できます♪


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。