SSブログ

僕の日記

僕の日記です

 


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

パナソニック TOUGHBOOK [家電]

頑丈で有名なパナソニックのノートPCなんですが、来年の3月に着脱可能でコンバーチブルに対応したモデルが出るらしいです!!

画像で見ましたが、かなり頑丈そうにできているし、これでタブレットにもなってくれるとかなかなかいいんじゃないか?と思いました。

ただ何よりも気になったのが、頑丈性重視しすぎてださい(;・∀・)
もっとスタイリッシュなモデルにしてくれればいいのに!!とは思いました。
実際にレッツノートでスタイリッシュかつ頑丈を作っているのでパナソニックならできるはず!!


↑↑↑
お探しの商品を通販で検索できます♪


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。