SSブログ

僕の日記

僕の日記です

 


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

ダメな私に恋してください [テレビ]

昨日から始まりました!
見ましたか??

私は見ていませんw


ただ、後でニュースサイトなどで感想を見ていると、とりあえず深田恭子さんが可愛いらしいw
実際に画像でコスプレしている画像を見ても30の女性だとは思えない可愛さ!!
あんな女性なら逆に遊ばれそうな感じですw
可愛さもあり、なんかエロさも感じる絶妙な雰囲気をしていました。


なんかドラマの感想でなくて深田恭子さんのことしか書いていませんが、少し面白そうなので来週から見てみようかなぁ〜♪


↑↑↑
お探しの商品を通販で検索できます♪


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。