SSブログ

僕の日記

僕の日記です

 


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

江角マキコ [芸能]

ついにゴチメンバーからクビになってしまったみたいですw(゚д゚)w

このクビというのは実は出来レースなんじゃないか?と思うこともあったんですが、今回は羽鳥さんも号泣されたということもあって本当なのかとも思い始めました。
まぁ単純に寂しかったからというのもあるかもしれませんが、本当にガチであると思っておきましょうw

江角さんゴチメンバーになってなんと6年。

長く戦われてきたんですねぇ。。。
今までクビにならずに頑張ってきたんだという重いと、時間が経つのは早いなぁと思ったのでした。
また来週からは新年が始まります。

来年は頑張りたいなぁw


↑↑↑
お探しの商品を通販で検索できます♪


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。